hiroto_karinのガジェット日記

やほー名前変えました(投稿頻度に変わりなし)どうでも良いことなど書いていくのでよろしくお願いします^ ^

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログを宜しくお願いします。

さてさて2021年ですね〜

2020年は某ウイルスが流行った事が大きいですね

なので外に行くことはもちろん2019に予定していたジャンク旅(県外)へ行くことは無くなりました🥺

でもなんやかんやでメルカリやラクマなどなどネットでジャンクを買ってるのでね特に不満は(笑)f:id:hiroto_karin:20210102030020p:image

そのメルカリでこんなに使ってたみたいで(苦笑)

中にはいいお宝もあったしOK です★

2020に買ったジャンクでも振り返りますか

(覚えてる奴のみ)

i7 4770f:id:hiroto_karin:20210102030307p:image

これが今年一番の大当たりじゃないかな〜

本物で動いたし

仮に売ればこれの倍は手に入るし(((((

これはメインPCのmateで使ってます。

あとは

DELL 23インチモニター ¥1980

これはBOOKOFFの訳ありで購入

特に動作に問題なく使えてますね

(これを買ったあと浮かれて店の段差でこけたことは内緒)

そのほか

ダイナブック ¥2500

・DVDドライブ ¥300

・GTX650 ¥1650

・メカニカルキーボード ¥110

Logicool M570 ¥500

Logicool G302 ¥500

SATA増設ケーブル ¥100

・アローズM03 ¥500 ¥1500

iPhone5 ¥123

ぐらいかな〜

覚えてない()

ほとんど稼働したし

これだからジャンクはやめられないんだよね

県外の某工房やハードオフに行きたい!...けど皆さんf:id:hiroto_karin:20210102031407j:image

くれぐれも気をつけて下さいね

それではこの辺で失礼します。

他の記事是非ご覧くださいませ♪