hiroto_karinのガジェット日記

やほー名前変えました(投稿頻度に変わりなし)どうでも良いことなど書いていくのでよろしくお願いします^ ^

名前を変えた後の投稿

皆さんどうもジャンク日記のhiroto_karinです()

昨日?ロジクールのG302がセカストで550円で売ってたので衝動買いしました...

f:id:hiroto_karin:20201204011040j:image

f:id:hiroto_karin:20201204011057j:image

ジャンクでロジクール製品を買うのは2回め以前ハードオフでM570(?)を550円で買って以来です。

f:id:hiroto_karin:20201204011202j:image

USBにぶち込むと青一色に光ります。

この時点で動く、動かないはお察しでしょが

もちろん問題は特に無さそう。ただ汚いうん()

手垢などらしきものが目立つで拭くのも良いんだけどせっかくならと分解掃除f:id:hiroto_karin:20201204011412j:image

水でゴシゴシと洗う、、、

洗い終わると綺麗(白目)

ゲームをしないからなんとも言えないしトラックボールマウスに慣れたし、、、うん

でもロジクール好きにはねメルカリで2400円(12/3現)の物が550円ならみんなも買うでしょ?

770円の赤軸英字キーボードも欲しいけど

家にキーボードが3つもあると邪魔メルカリで売るにも送料が高いから利益がほぼ無いし

リサイクルショップに行くも未成年だし。

どうしたものか(苦笑)

本日はここまで

よければ別の記事もよろしくお願いします🤲