hiroto_karinのガジェット日記

やほー名前変えました(投稿頻度に変わりなし)どうでも良いことなど書いていくのでよろしくお願いします^ ^

apple watch と SE2 を手に入れた話

皆さんお久しぶりです。

もはやAndroidについて触れなくなりましたねσ(^_^;)

名前でも変えよかな(苦笑)

さて最近林檎時計とSE2を手にしました。

f:id:hiroto_karin:20201203161929j:image
f:id:hiroto_karin:20201203161932j:image

林檎時計はメルカリで買いましたで(¥15500)

なかなか学生の自分で買うのは苦労しました

( ; ; )

母親の手伝いや給付金などなど使って買いました

買った理由は単純に欲しかったんですわ後は誕生日が近かったもんでねついつい

買ってからもう1.2週間経つかな(12/3現)

田舎の方に住んでますが勉強でしゃーない

運動はしないけど()

物を買うときかざすだけで買えるし電車やらもかざすだけわざわざ財布からお金を出さなくても買えるのはマジ便利(これも欲しかった理由

f:id:hiroto_karin:20201203162511j:image

ちなみにseries3ですがサクサク使えますねバッテリー持ちもそこそこ良い

LTEモデルですのでauと契約して電話をする

時計に話し掛ける変人ですが少しの電話ぐらいなら良いよ。月350円(私のお小遣いが)で使えるならでもまだお試しに使ってるだけだけど()

そしてSEさんこちらは某犬のCMで有名なキャリアのサブブランドからauに乗り換えついでに6sから機種変更しました(ジョーシンさんのキャンペーンで少し安くなったで)

f:id:hiroto_karin:20201203163125p:image

ベンチマークの結果も6sが約12-15万店に対してこの数エグいてててててて!

でもイヤホンジャックが無いのはね後3Dタッチから触覚タッチになったのも慣れるまで時間かかりやす、、、

auさん電波も良いはあのフ◯ニャンのとことは違うでホンマに

脱林檎信者はむずいね(笑)

関係ないけどアドセンスの審査に落ちた

そらまあFRPの解除とか言ったらしゃーないか

あれのおかげで見てもらえる面もあるし消したく無い後質が低いだのなんなの

YouTubeもネタ買ってるものはあるけど赤字なのはもちろんだからブログの収益でどうにかしたかったのに()

Googleさんを信じてますよ

これでダメならもうね()

今回はこんなもんで失礼します。

それでは他の記事もよろしくお願いします🤲