hiroto_karinのガジェット日記

やほー名前変えました(投稿頻度に変わりなし)どうでも良いことなど書いていくのでよろしくお願いします^ ^

生存報告と最近の夢

皆さんどうも色々忙しくて忙しい奴です。()

最近はモンキーをレストアしたいなぁなんて思ってる今日この頃ですが未成年だしお金も免許も...(免許は年齢的には後1年ほどで)

f:id:hiroto_karin:20210630212136j:imagef:id:hiroto_karin:20210630212144j:image

我が祖父が所有するモンキーの中でナンバーがついて綺麗なのはこやつ5Lモンキー先輩

当然外で最低15年以上は外にいてた訳で(多分)不動車です。

ナンバーは祖父が中古で買ったか交換かなんかの時から付いてます。(税金は2000円だっけ?)

その他には4Lモンキーが2台あるわけですが

そちらはタンクがついてなかったりとします。

いずれこのブログでレストア日記なんてものをやりたいなと。いつになることか()

バイクの知識もくそもないですから()

と言うのが最近の夢でした。

今後も不定期にやります良ければどぞー