hiroto_karinのガジェット日記

やほー名前変えました(投稿頻度に変わりなし)どうでも良いことなど書いていくのでよろしくお願いします^ ^

初めてのブログ

どうもhirotoですよろしくお願いします

【hiroto_karinのandroid日記】と書いているようにandroidのことについて書いていきます。

androidに興味を持ったのは2.3ケ月前

現在のメイン機iphone6s

                  ↓

f:id:hiroto_karin:20190922003538j:image

androidの機種でもっとも気に入った Xperia

デザイン自分好みでかっこいい、欲しいとそこで現在貯金中予算10000円でXperiaを買いたいと思います。

何を買うかは買ってから紹介したいと思います

最後になりますが注意事項を書いときます

・語彙力なしのため適当です

・クソガキです

スマホ素人です

以上ですあらかじめご了承願います。

では数ヶ月後にお会いしましょうでは